アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート先、10分休憩がありその分給料が引かれるのですが普通ですか?

A 回答 (3件)

休憩分引かれるのは普通です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 22:23

休憩時間は無給です。

、四時間に何分とか決まっているので断ることは出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 23:17

休憩時間は、時給には反映されないのが普通です。

引かれるというよりは実労働時間で考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています