アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出川哲朗さんにどんなイメージがありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

いくつになってもほんとまっすぐだなと(昔と同じで)。


ある意味褒め言葉としての愚直さを感じます。
    • good
    • 0

オメーさんよりは高尾山を守れそう。

    • good
    • 1

やらせを演技に確立した人。

 
痛くもないのに痛いふりしていたら、見ている人は馬鹿だからこの方が喜ぶんだと聞いたときから、大嘘つきだと思いました。
大嫌いです。
    • good
    • 2

太り過ぎ


スイカ
中学生みたい
    • good
    • 1

どんな番組でも一回は「ヤバいよ、ヤバいよ」と一回は必ず言っている感じですかね。

    • good
    • 0

全てに於いて低レベル。


テレビの番組で食べて居る姿を映す事が有るが、食べ方汚いね。
    • good
    • 1

上からみたいで失礼ですが、


頑張り屋さんだな~と思います。
    • good
    • 0

紳助の腰ぎんちゃく。

    • good
    • 2

出川イングリッシュ、凄いな~感心する

    • good
    • 0

おはようございます。

イメージとしてはヤバいよ〜ヤバいよ〜でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!