プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディション等でNSCを卒業せずに吉本興業所属になったお笑い芸人さんをできるだけ沢山教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ※中退者は含めず

      補足日時:2021/08/02 23:09

A 回答 (4件)

石井一久

    • good
    • 2

石井一久

    • good
    • 2

ロンブー、タカトシ、サバンナ、華大、パンクブーブー、


笑い飯、霜降り、ノンスタイル、ミルクボーイ、レイザーラモン

卒業せずなら中退した人もいるからさらにいる。
    • good
    • 0

千鳥が未だ出てないようですね・・



吉本新喜劇の役者さんは オーディションが多いと思いますよ。
座長の酒井藍さんとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!