電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大谷翔平選手が岩手出身だってことはご存知なんでしょうか。

A 回答 (5件)

そういう話って時々聞くんですが、仮に本当だとするなら、自己主張が強くてお喋りな関西人に対して、その間逆な気質の東北人が僻んでるだけじゃないかと思います。

    • good
    • 1

一人すごい人が出ただけであって、みんながすごいわけではないが。

    • good
    • 1

関西人が東北を見下してるんですか?


論拠に乏しい主張ですね
言うは自由ですが
    • good
    • 1

むしろ見下しているのは東北人という感じも

    • good
    • 1

見下してないと思うよ。

気にもしてない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!