プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリーで、「一言やるかも」みたいのやってる人って、好きな人と話すきっかけを作るためにやってるのですか?それとも、暇だからやってるのですか?

A 回答 (1件)

私がやるときは、みんなに話しかけてもらうことで承認欲求を満たしたいときですね。

闇深い話をすると、定期的に話しておくことで友達をキープする(時間が経って自然消滅、みたいなことを防ぐ)狙いもあると思います。
好きな人…は分かりません。来たら嬉しいとは思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています