都道府県穴埋めゲーム

具体的には、どのような行為だと思いますか?
あなたの周りに、コイツ悪魔に魂を売りやがったっ!!と思えるようなことをした人は、いますか?
その人は、どのようなことをしましたか?
ちなみに私の周りには、そういう人は、いません。
平和です。
どうですか?

「悪魔に魂を売るような行為とは」の質問画像

A 回答 (6件)

具体的には、どのような行為だと思いますか?


 ↑
不況を乗り切るために戦争をやる
なんて行為。

金儲けの為に、戦争する行為。
イラク戦争では、副大統領をしていた
チェイニーの会社、ハリバートン社は
400億ドル儲けました。



あなたの周りに、コイツ悪魔に魂を売りやがったっ!!
と思えるようなことをした人は、いますか?
 ↑
嫁さん。



その人は、どのようなことをしましたか?
  ↑
ワタシが職場でもらってきた
高級イチゴ。
一粒百円以上もするやつ。
お嫁さんが全部食べてしまいました。
しかも、私じゃない、知らないと
言い張ります。
ウチは、夫婦二人だけの家庭なんですけど。



ちなみに私の周りには、そういう人は、いません。
平和です。
どうですか?
 ↑
独身ですね。
    • good
    • 0

> 具体的には、どのような行為だと思いますか?



1. 生贄と刃物を用意する。
2. 満月の深夜、十字路で生贄を刃物で殺害する。
3. 生贄の血を自らの顔面に塗りたくり、生贄を十字路の中央に埋める。
4. 埋めた生贄を中心に魔法陣(六芒星)を描く。
5. 魔法陣の中心で「I am a suicide」と13回唱える。
6. 魔法陣の外に悪魔が現れるので、悪魔と契約を行う。
7. 悪魔が消えれば契約終了。
「悪魔に魂を売るような行為とは」の回答画像5
    • good
    • 0

悪事を企む

    • good
    • 0

全人類 現在 そうなっていますよ

    • good
    • 0

玄関の柱時計

    • good
    • 0

屋号? 駄洒落です



ビックリしたけど不思議で怖かったのは
星のカタチの手相の人を見た時です
五芒星??サイン?思って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報