プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれが良いですか?

「どれが良いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

あ、二股かけて付き合うと言うのは


この場合は利用すると言う意味です…

人なら言葉の通りですね、
    • good
    • 1

紫がかわいいな〜♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2021/07/18 14:45

目移りして迷っちゃいますが、


そ~ですね、迷った結果、多分、
真ん中の女の子か右端ですね、
二股かけて付き合います・・
    • good
    • 1

ピンク可愛いですね!

    • good
    • 0

紫。

    • good
    • 0

右の水色の女の子が表情可愛いし、黒猫可愛いから右が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!