dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に生まれて良かったですか?この次生まれて来る時は女性が良いですか男性が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに人間は死んでから大体100年から200年位するとひ孫やひ孫の子どもやその孫としてまたこの世にまた生まれ変わってくるそうです。

      補足日時:2022/06/18 19:11
  • 謝る必要は全然ありません。男性にとっては女性はとても大切な存在です。男性だけとか女性だけの社会なんて最悪です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 20:07

A 回答 (3件)

理由になってるか分かりませんが、


男性になりたいと思ったこと、ただの一度もないし、男性の何がいいのかも見当がつかず、なもので。

男性陣、ごめんなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。本音を聞かせて頂き感謝します。そう思います。女性は女性らしく、楽しく生きるべきで、不満を持つべきではないですね。そうでないと幸せにはなれないと思います。

お礼日時:2022/06/20 14:43

また女性がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。理由はありますか?
ちなみに友人に聞いたら女性は性感帯が体中にあるので男性のような一部しかないのは嫌だと言っていました。

お礼日時:2022/06/20 08:36

男性の方が羨ましいと思う面しかない。


女に生まれて良かったって思えることは特にない。
次生まれ変わることができるのなら男性がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。やはりそうですか。貴方のように思っている方が多そうですね。

お礼日時:2022/06/18 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!