いちばん失敗した人決定戦

ジャニーズの曲で男性がカラオケで歌う曲でおすすめはありますか?ジャニーズじゃなくてもありです。お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。調べる時使ってみます。

お礼日時:2021/07/12 18:12

フォーリーブス、川崎麻世、田原俊彦、少年隊、光GENJIあたりはいかがですか?



引き出しも増え、おそらくお友達の誰も歌わないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

参考にさせていただきます。ちなみに最近のジャニーズのグループあまり分からないんですが、もし知ってたら教えて下さい。

お礼日時:2021/07/12 17:21

元歌を歌うジャニーズ自体が男性ばかりですので、おすすめも何も???



あなたのキー、音域もわからず、提示できる方はいないと思います。
あなた自身がいろいろ歌ってみて歌いやすい物がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。無理な質問でしたか。ちなみに引き出しは嵐、カトゥン(ドラマの主題歌)セクシーゾーン、NEWSなどです。引き出しを増やさないと毎回同じ曲だとウザいと思われるかもしれないと思って質問しました。

お礼日時:2021/07/12 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!