アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿と中身のギャップが凄い芸能人を教えて下さい。

A 回答 (4件)

容姿はだれでもひと目見ればわかりますが、中身まではわかりませんね。


彼らの私生活を知らないわけですので。
    • good
    • 0

明石家さんま。

    • good
    • 1

一見チャラそうなのに真面目な男性芸能人



DAIGO(BREAKERZ)

カズレーザー(メイプル超合金)

りゅうちぇる
    • good
    • 0

クロちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!