アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう人って死んじゃうんですか?

「こういう人って死んじゃうんですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

で?死んだらどうします?


少なからず病んでますよね
どーでもいいなら ほっとく
気になるなら
動く

厳しい事言いごめんなさい。
    • good
    • 1

はい。


生きとし生けるものにはやがて死が訪れます。一部のクラゲを除いて。
    • good
    • 0

死にません。


そういう子いますが、
軽く手首を切る子がいました
ほんの軽くうっすら
    • good
    • 1

どのみち 必ず 死は訪れる

    • good
    • 0

かまちょだな…



ま、死なない程度にかまってあげて。
    • good
    • 0

ごめんね、先に死んじゃって と書いてますが


死んでないから書いてるのにね。

ただ、ちょっとおかしな人でしょう。
    • good
    • 1

人はみんな死にます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!