プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った彼(社会人、27↑)の方と連絡のやりとりを1ヵ月しました。
ちなみに私は21歳、大学生です。 彼はたくさん私のことを聞いてくれたり、仕事が忙しくてもLINEで1ヵ月毎日のようにやりとりをしてくださっていたので、かなり誠実な方だと思います。
連絡している間も私しか連絡を取っていなかったみたいです。

1ヵ月の間、すごくタイプだからとアプローチをされて何度かデートに誘われましたが、私が恥ずかしいと会うのを躊躇して、その度にやんわりと断っていました。

恥ずかしいから会うこともできなくて申し訳なく、電話もまだできていません。。

私はマッチングアプリは初めてで、アプリの彼と出会う1週間前に彼氏と別れたばかりで正直まだ気持ちの整理がまだできてません。

それから1週間前に彼が「勇気を出して1回会ってみようよ」と誘ってくれて、日付まで強引に決めようとしてきたので、
「なんでそんなに急ぐんですか?私の気持ち何度も伝えているのにわかってくれない。○○くんは表向きは優しいけど、全然優しくないです怒」という内容のLINEを送ったら、毎日来ていた連絡が、3日間未読になり焦って、謝罪と電話しませんかというLINEをしたら、冷静になりたいから一回置いてた、と謝罪と、普段落ち込まないのに今回は落ち込んでた、LINEしてるだけで進展がないならもう難しいかもって考えてたといわれ、勇気出してくれたからまた連絡したと、明日くらいに電話できる?と聞かれました。

でも彼から連絡がないから焦って聞いたけど、彼から連絡がきて安心してしまい、何を話したらいいかわからないし、恥ずかしくなってしまい、1ヵ月前に彼氏と別れたことと、今思ってること(落ち着いたら会いたいという気持ち)をLINEで彼に話しました。今更なんですが。。

1日経って既読無視されています。
また冷静になるために連絡を置いているんでしょうか。
変に期待させてしまって悪いと思ってます。。
本当に私のことが気になっていたらまた連絡はくるのだと期待してますが、もう彼とはおわりでしょうか?

なぜ彼は急いで会おうとしているのでしょうか。。
「ゆっくり仲良くなって落ち着いたら会いたいです」と伝えたけど、彼はそれは嫌だということでしょうか?

A 回答 (4件)

男から可能性の1つとして、


早く会ってヤりたいのかもしれません。
1か月も根気よく口説いて、もういい加減会ってヤる方向に持っていきたい!
と思っているのかもしれません。

そういう人は一定数存在します。
もちろんヤりたいだけとは限りませんが、
それが1番の目的。という男も多数います。
なんとかそういう方向に持っていきたいと思ってるのに、
妙にガードが固い上にキレられたから
もういいかなと思ったら、向こうから連絡してきた。なんかメンヘラっぽいけど大丈夫かな?どうしようかなー?と思っている所かもしれませんね。

それと他の人と連絡取っていたとしても正直言うヤツあんまりいませんよ。

マッチングアプリやナンパなどはその人の人柄などを
担保できるような友人だったりの繋がりがないので、
悪い男の可能性を書いてみました。
彼がそうでるとは言い切れませんが、
そうである可能性も考慮してみて下さいね。
    • good
    • 0

出会い系って、出会うための場所でしょう?


これが、ゲームやSNSで出会った人に会おうよって言われても困るというのはわかりますよ。
でも、マッチングアプリでしょう?
前の彼氏と別れたばかりで心の整理がつかないのに、もう男漁りに来ているのに。。
そういう場なんですよ。

LINEで仲良くなるのもいいけど、実物にみてもいないのに?
文面は優しくて紳士てきだけど、会ってみたらブサイクだった、鼻がひん曲がりそうに臭かったらどうします?
長くやり取りするより、一見にしかずですよ。

昼間のカフェとかで1時間くらいあってみる。
いわゆるお見合いをして、まずは実物をみてから。
もしかしたら、もう会わないとこって思うかもしれないし、この人なら付き合おうって思えるかもしれない。
まずは、会ってからです。
    • good
    • 2

物凄く疑問なんですが…


別れたばかりでそういう気持ちになれないのに、何故マッチングアプリを?
根本的にそこがおかしいと誰が聞いても思いますよ。

別れた原因も何か解りませんが…未練がまだあるなら、そういうのはするべきじゃないと思います。
逆の立場ならどう思うか、相手の立場になって考えてみてくださいね。
27歳の男性、少なくとも出会いを求めてやってた訳で、そこで貴女に出会って頑張ってアプローチしたんだと思いますよ。
それで答えがまさかの逆ギレ…そりゃ相手からしたら「はっ?じゃあなんでアプリなんかする?」って男女問わず思います。

彼の判断は至って普通かと。
おかしいのは貴女の起こしてる行動と彼に対しての言動だと思います。
恋愛する気がないなら、まずそういうのはするべきではないです。
相手の方に大変失礼です。

敢えて辛口ですみません。
貴女がしてること、自分がされたら…と置き換えて貴女が冷静に判断したら解ると思いますよ。
    • good
    • 4

1回も会ったことがない奴に執着しなくてもいいだろーが


出会いは身近で見つけた方が失敗しないマシな奴と付き合えるわ
こんなんじゃなかったと後から後悔してもしらねーな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!