プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフコメの人たちはコロナに絡めてオリンピック、政府を感情論で批判したら自分の立場が好転するとでも思ってるんですか?

A 回答 (3件)

好転するとは思っていませんが、いかんせん、ヤフコメなので


強烈な民族性がそうさせているのでございます。
    • good
    • 0

ここでも変わりませんよ


八丁堀の旦那みたいにアカウント消して逃亡した人もいるみたいですが 2、3ヶ月前までは毎日のように書き込みをしていていい迷惑でした
オリンピックで検索すればすぐわかる話です
反対派としてはとりあえず感情論で批判して成功した例があると判断してるのでそれが原因で続けているのではないでしょうか?
少なくても緊急事態宣言は成功したと勘違いしてると思います
    • good
    • 0

プロのネイリストによる虐めってことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!