性格悪い人が優勝

すみません、こちらのカテゴリでも再度ご協力をお願い申し上げます。実は夫が不倫(パパ活)をしており、Twitterの夫のアカウントは特定したのですが、今いちこれといった証拠がつかめておりません。この写真のゴルフ場は夫が相手の女性と行ったらしいのですがどこなのか検討も付かず、、知っている方がいたら教えて頂きたいです。北海道の釧路という事だけは分かっております。

「すみません、こちらのカテゴリでも再度ご協」の質問画像

A 回答 (3件)

女の勘には底知れぬ力がございます。


奥様が疑念を抱かれたと言う事は、御亭主が実際に“致している”事に
相違ございませんので、ゴルフ場の特定などどうでも良い事。
今週末、リビングに正座させたうえ、ぐいぐい締め上げれば宜しい、
と私は思うのでございます。

しどろもどろ、四の五の言い訳は言下に否定、問答無用で処断すれば
必ずや御亭主は事の有り体を素直に吐露、その罪を悔いて恥じる事と
私は確信致しております。
    • good
    • 2

探偵はお金はかかりますけどね!


最終手段てすかね。
ゴルフ場以外にも
何か証拠となる写真や、LINEやり取りとか有れば良いですね!クレジットの請求書とか、、、車あるならテープレコーダーや、カーナビの履歴も見たら良いかと思います!
    • good
    • 0

ネットで釧路のゴルフ場と検索したら何軒か出て来たので写真などで見比べたりしたら少しはわかりそうですけどね?!後は探偵を使うとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!現在も確認作業をしているのですが、なかなか一致するような写真がなく四苦八苦しております。やはり、探偵さんしかないですかね。ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!