dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。私はアニメ漫画、声優さんが好きです。
でもお父さんはKPOPやジャニーズにハマって欲しいらしいです。今日そのくらいの歳の子だったらジャニーズとかにハマるのにハマらないのは逆に心配と言われました。確かにBTSや嵐、関ジャニは好きですがファンを名乗るほどではありません。
別にアニメとかが好きでもおかしくないですよね?

A 回答 (1件)

全然おかしくないです。


昔は深夜アニメなど大人向けのアニメという物がなく、アニメ=子ども向け というイメージだったのでお父さんはそのイメージが抜けてないのかもしれないですね。
今はヤンキーでもキャバ嬢でもお年寄りでもアニメを見る時代ですよ。
私は子供の頃から大人になった今でもずっとアニメが大好きです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!