dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上の通りで大笑いできるアニメを探しています。 大笑い関係で見たアニメは

 エンジェル・ビーツ
 バカとテストと召喚獣
 リトルバスターズ
 銀魂 などなどです。

この中でのお気に入りはダントツ「バカとテストと召喚獣」です!  
 どうか教えて下さい!

A 回答 (6件)

帰宅部活動記録


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
恋愛ラボ
生徒会の一存(1期限定。2期はイマイチ)
男子高校生の日常
それでも町は廻っている
直球表題ロボットアニメ
てーきゅう
ギャグマンガ日和

現在放送中のもので
のうりん
てさぐれ!部活もの

のうりんはバカテスと監督が同じなので演出に共通点が多いです。
    • good
    • 0

よんでますよ、アザゼルさん。



良い子にはお勧めできませんが・・・
    • good
    • 0

1980年代後半の「ついでにとんちんかん」はいかがでしょうか.


不条理系なので,壺にはまるかどうかで評価に大きな差がでますけどね.
    • good
    • 0

かなり古いアメリカのアニメですが、これ以上ないほど単純に笑える作品がありますよ。



作品名はロードランナー vs ワイリーコヨーテというタイトルです・

アメリカのアニメですがちょっとしたナレーションが入るだけで、登場するキャラクターは一言もしゃべりませんので言葉の心配はありません。

まぁ、台詞などいらないですねあれは、単純に笑えます。

あと、最近のものではちょっとシュールですが笑えるのは「人類は衰退しました」もいいですね。
    • good
    • 0

古い劇場用作品ですが・・・。



「ガンドレス」(劇場公開版)

そりゃもー大笑い超えますわwww
    • good
    • 0

大笑いですかw



そく頭に浮かんだのは、
「日常」です笑
とても楽しくみれました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!