電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達がアニメと3次元を割り切って生活したいとか言ってくるけどなんてアドバイスしたらいいですか?

A 回答 (7件)

部屋にヲタ要素を持ち込まない。

(゜∇^d)!!
    • good
    • 0

うん。


それが良いと思う。

って言う。
    • good
    • 0

この世界は本当は何次元なのか?

    • good
    • 0

アドハイスする要素がどこにあるんだ?

    • good
    • 0

その友達とやら、頭大丈夫。


元々、切り離されているもので、一緒にすることは 不可能って、気付いてないの。
    • good
    • 0

どういうアドバイスをしたいのかが分からない。



①アニメと3次元を割り切った生活をするためのアドバイス
②アニメと3次元を割り切った生活をやめさせるためのアドバイス

「○○とか言ってくる」って言うぐらいだから、やめさせたいと思ってるようにも聞こえるので。

そもそもなんだけど、
2次元(アニメ)と3次元(現実)って割り切って生活してるのが普通の生活だと思います。

どういう回答を求めているのか、もうすこし具体的な情報の補足が必要と思います。
    • good
    • 0

>友達がアニメと3次元を割り切って


現実とバーチャル(仮想)を割り切りたいのでは?

会話でアニメのネタを出して場を和むのはいいとして、現実はまじめに取り組まなければ損をするよって事かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!