アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、会社で工場長に髪の色を指摘されました。
怒られたわけではありませが、「アドバイスね、かっこいい男になるなら黒の方がいいよ」と言われました。
現在の色です。

「今日、会社で工場長に髪の色を指摘されまし」の質問画像

A 回答 (5件)

確かに一番女性ウケが良い髪色は黒ですね。

    • good
    • 1

染める理由がわからないけど、その色なら余計にわかんない。

    • good
    • 0

指摘されたということはちょっと明るい色なんでしょうね。


黒にしましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



”かっこいい男になるなら~”という表現を使って、社会人らしくしろと言ったのだと思いますよ。(※あるいは社風に合わせろと)

社会人でも、アパレル業界など、職種柄おしゃれな方が良い場合もありますが、工場勤務(もしかしたら外回りもあるかも??)で工場長(いわゆる親方ですよね)がやんわりとNGを出したのなら黒に戻しましょう。
逆らっても何もメリットがありませんよ。

ではでは。
    • good
    • 1

外見よりも内面を成長しなさいの意味かと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!