dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現職はキャリア採用です。
新卒ではいわゆるブラック業界の営業をしていましたが、現場の雰囲気の悪さと新人が学びづらい環境等重なり3年続けましたが精神的についていけなく辞めました。一人暮らしもあり、身寄りもなく、食い繋いで行かないといけない為、とりあえず楽そうな仕事を選び今の会社に入りました。
ちなみに今の会社は事務未経験も受け入れている会社であり、飲食店経験しかしたことない人でも入社できるところです。
でもまあ、色々精神的に病んでたこともあり、お恥ずかしながら入って一年弱ですが、月2回程度頻繁に休むことも多く、上長から呼び出されたり毎月の降給処分なども受けてしまいました。クズすぎますよね、、
どうしたらよいのでしょうか
なにかご指摘ください、、

A 回答 (2件)

働かずとも生きていける方法考えないといけないですね。

• 0

クズすぎると自覚していて、会社に迷惑をかけていると考えておられるのであれば、速やかに転職活動を始めれば良いと思います。

どうしたらよいか、と漠然と書かれてしまうと、
上記の回答があなたにとって「よい」なのかどうかすらわかりません。
どうなることを望んでるのかも書きましょう。
    • 0