あなたの習慣について教えてください!!

廻らない寿司屋に最後に行ったのはいつ(?_?)‼️

A 回答 (5件)

コロナ前、3年くらい前でしょうか。


まず「お任せ」を頼んで、そのあとは好きなネタを個別にオーダーして握ってもらいました。
    • good
    • 1

何十年も前かな。

大阪の四條畷にあった寿司屋さん。とにかくネタがでかかった!旨かったが。でも、おっさん生が苦手。カキでめちゃめちゃアタリ、そらーたいへんだった。それから無理になりました。この時もほんとは行きたくなかったが、流れで行ってしまい。結局一貫食べただけ。心は大泣き。
    • good
    • 1

今日、お昼をいただきました。


お寿司じゃありませんでしたが、いい生ガキが手に入ったという事で、いろんな産地のを『きき牡蠣』しました。
青森産の岩ガキが美味しかったです。
カミさんと楽しみました。
    • good
    • 1

3年前です仕事の帰りに立ち寄ってました。

    • good
    • 1

2ヶ月前、廻る寿司だって200円以上のは凄く美味しいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!