プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が浮気をして
もしその相手と子供ができた場合
隠し通せるものでしょうか?

A 回答 (6件)

不倫相手との子供を認知しなければバレません。

ただし、死後認知の制度がありますのでご主人が亡くなった後、バレる可能性はあります。無くなるまでに認知の問題とか財産分与の問題を密かに解決しておけばバレないでしょう。隠し通せる男性は経済的にも気持ち的にも庶民よりもワンランク上の男性です。
    • good
    • 2

非嫡出子も遺産をもらう権利があるという判例があるので、きっとそれ狙いで出てくるでしょうね…

    • good
    • 1

旦那様が認知しなければ、戸籍などに載りませんので可能です。



ただ、そういう場合は大抵不倫相手にお金を渡すんですよね。
そうなると、銀行口座の預貯金とか、妙な引き出し履歴があるとか、別に口座を作ったとかで、奥様が気づく可能性は高いです。
    • good
    • 1

隠し通すことは可能ですが、ご主人様が亡くなってから分かります。


亡くなってからいきなり愛人の子がいるのを知り、遺産も分けないといけなくなるし。
私の主人の祖父がそのパターンでした。
子供はみんな新しい兄弟の存在にビックリだったそうですよ。
    • good
    • 2

戸籍謄本を取らなければ


わからないでしょうね。

相手方と旦那さんが 口をつぐんでいたらね。
    • good
    • 0

先ず無理じゃ無い。

やはり浮気は全ての人を不幸にさせるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!