アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルな知り合いには話せない、いま現在の深刻な悩みを教えてください。

・旦那が浮気している
・旦那に内緒の借金がかなりある
・浮気相手の子どもを妊娠した
・会社で大きなミスをして居場所がない
・子どもが学校で問題児
などなど。
家庭問題だけでなく、なんでもいいです。

世の中見渡すとみんな幸せそうに見えますが、意外と悩みを抱えている人も多いのかな…。

A 回答 (6件)

体力が落ちてきた以外は頗る元気で悩みなどは考えられないですねワッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

今の会社をいつ辞めるべきか。

コロナが無ければとっくに独立しているのだが、まだコロナ禍なのでタイミングを計りかねている。思い切って、エイヤッ、という年齢では無いので。
    • good
    • 0

先日 裁判所からの督促状が来ました。


20年程 会ってない親戚から 突然に 金払えです???
無視すると 裁判所が差押えますと書かれています。
弁護士に依頼しましたが
弁護士の費用は泣き寝入りだ!と説明されました。
    • good
    • 0

いやいや、皆けっこう幸せに暮らしてますよ!ほんとはね。

    • good
    • 0

リアルな知り合いに相談もして、ここでも質問したことがありますが、高校生の娘が自殺未遂し、警察に保護されました。

今でも解決していません。

それを知ってどうするんですか?
自分だけではない、と思いたい?
ここで悩み相談見ればそういう質問は頻繁にありますよ。
    • good
    • 0

ないかな。

都度、処理しますので。

また、例に書いたことなんて全部、知り合いに話すメリットがないと思いますけどね。話して問題が解決するわけじゃないし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!