電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オンラインゲームでの人間関係についての質問です。
その人は自分と私を比べて否定から入るような話し方をします。その事について話すとそんな話はしていないと、毎回同じような会話になります。
あなたの思っている○○は、私の思っている○○とは違うねとか、これはしてあげるけど時間がかかるのは嫌だとか否定ばかりで困ります。フレンドしているのはいいけど、私が迷惑をかけているかのような言い方をされます。迷惑なら通報すればいいのに相手はそれすらしていません。何がしたいのか全く分かりません。否定ばかりで疲れました。こんな人フレンド解除してもいいですよね?

A 回答 (3件)

たまにそういう意味不明な事をしでかす人います。


決して理解しようとしてはダメです!

わざわざ聞くまでもないと思いますが、その人が知りあいなら気がひけますが。
他人なら即刻解除すればストレスは溜まりません、無駄な時間もなくなります。

知り合いの場合距離を置くとか別の解決策が必要かと思いますが……
    • good
    • 1

不快な相手なんでしょ?


フレンド解除したければすればいいですよ。
他人の同意なんか求める必要ないです。
    • good
    • 2

その人とやってて楽しいですか?


ゲームは楽しむものだと私は思います^^*
主さんにとって楽しければ残していいと思いますし、楽しくなければ消したらいいと思います。ファイトです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!