プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースのモンキー・D・ルフィはなぜ、ゴム人間なのに炎天下で溶けたりしないのでしょうか?

炎天下の鉄板や石畳の上だとゴムは溶けるし

A 回答 (4件)

設定

    • good
    • 0

あなたは何故生肉なのに、炎天下では腐らないのですか


夏場に肉を置いておくとあっという間に腐るのに
    • good
    • 0

漫画だから。

    • good
    • 1

体がゴムそのものになった訳ではなく、ゴムのように伸び縮みする性質に変化する能力だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!