プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で出会った男性と結婚しそうなのですが、
キケンですか?

せっかくこんな可愛いのに汚い風俗はやめろもう僕とだけにして。。
懇願されてそこから風俗卒業して
ちょくちょく合ってます。

しかもその人と会うと
大好きだった
亡くなったおばあちゃんのこと、ほかの先祖のことを思い出すことが多くて、
不思議と守られてるという安心感に 私は離れなくなりました。
また、普通。女の子同士でも
他人の匂いがするのに
その人だけは横にいてもハグしてもまるで
家族といるのかように
他人のにおいがしないというか
匂いが分からないのです。

とにかく落ちつくのです。。

こんな感じの男性で、早く付き合いたいってすごい思いをストレートにぶつけてきます。

私も落ちつくから離れれません。

でも、出会ったところが風俗。。。(しかも親に内緒)

慣れ始めは嘘をついてもいいと思いますか?

この人と結婚するんだろうなって直感で分かってしまったので、悩んでます。

A 回答 (16件中1~10件)

男のファンタジーですね!!

    • good
    • 1

客観的な情報しかないため、お相手がキケンかどうかを最終的に判断するのは質問者さまになると思います。



ただ、風俗に行く男性でも真面目な人はいるというのは知っていただきたいです。



文面から察するに質問者様はお相手のかたを「信頼したい」と考えていると思います。
まずは会う回数を増やしたり、同棲から始めるなど
共有する時間を増やしていって本当に信頼に値する人かどうかを判断するところから始めるというのはどうでしょうか?

結婚をするということであれば金銭感覚や考え方といったものが重要になります。
考え方は違う人同士の場合、結婚後にひどい結果になるっこともありますから…。

馴れ初めについてはお互いが合意しているのであれば、嘘でもいいのではないでしょうか。
余計な軋轢を産む必要はないと思います。

この回答が参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

笑笑ーー!!!


暑いからかなぁー変な人、増えてますねー。
真面目に相手する人いるしー笑笑、
でも、設定面白いよー、
    • good
    • 2

やめなさい‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

私は夜蝶ですが、お店に来るお客様でも少数ですが恋愛に真面目なお客様も存在します。



それを貴方が見極めことができるかどうかと、貴方自身も風俗嬢なので彼を信用させることができるかどうかにかかってます。

馴れ初めなんて一般の人でもごまかしている人は沢山います。

お互い真面目な恋愛ができ、お互いに配慮できるか関係ならば大丈夫です。
    • good
    • 1

悩み抜くしかない話ですね


(  ̄▽ ̄)にっこり

他人の意見なんて、何処までいっても他人だから

自分自身で納得できる答えを見付けてくださいね
    • good
    • 0

そうです、どうせ年取ったら相手にされなくなると思います。

それに、風俗で出会ったってことは、またその男は風俗に行ってあなたが年とっても若い女捕まえる可能性もありますね。慎重に考えた方がいいですよ。わかくて可愛いから近づいてきた男は年取って見た目が悪くなると態度が変わる気がします。
    • good
    • 0

周りには嘘で通してもいいですが、自分には嘘はつけません。


好きになるという事は、そのひとの人生を理解し受け入れることです。
貴女の選択を責め、「止めろ」なんていうひとの優しさはまやかしです。
まして直感なんかアテになりません。
大丈夫か?としか思えませんが・・
    • good
    • 0

良いと思いますよ。

    • good
    • 1

もしかしたら、「風俗やめてくれたから、タダでできるぞ!」ってことが目当てだったかも?


ホントに結婚話を具体的に進めようとしたら、「ごめん!親に反対されたよ。お互いのために、別れよう!!」という話になったりして。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています