プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方助けて!!!

彼氏の家に初めて泊まります!
遊んでから行くのでパジャマとか持つと手土産もあるので、大荷物になっちゃいます。なので彼氏に服を借りたいのですが、失礼ですか?

というか、男性目線として泊まりの時は彼女が自分で持ってくるパジャマを見たいですか?
それとも自分が貸した服を着て欲しいですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみにおセッセとかの予定はゼロです!

A 回答 (4件)

彼氏なら別に借りてもいいと思いますよ。

普通の方ならパジャマでも自分の服でもどっちでもいいと思いすが
一部パジャマに興奮される方もいらっしゃると伺ったことがあります…
    • 0

こんにちは。

>なので彼氏に服を借りたいのですが、失礼ですか?
→全く問題ありません。
 大きな服を着てウロウロする彼女も可愛いです。
>男性目線として泊まりの時は彼女が自分で持ってくるパジャマを見たい
 ですか?
→パジャマどころかパンツもはかせたく無いです。
 スッポンポンで一晩過ごして欲しいです (^o^)
    • 0

彼氏に聞いてみれば?

遊びに行ってるときの荷物になるということになにか対策やアイディアがあるかもしれないし。
彼女持参のパジャマが見たいと言うかもしれないし、自分のパジャマやYシャツを着せたいと思うかもしれないし。
    • 0

私もそれ悩みました!ここで質問して、彼氏にパジャマ借りちゃいなよって言われたので、向こうのが良ければ借りようと思って、少し匂わせてお話ししました。

「今度泊まりに行く時何持ってこうって思ってリストアップしたんだけど、思ったより多くなっちゃってどこ削ろうか悩んでる」
みたいな感じで。

そしたら彼が自ずと
「あ、パジャマはTシャツとズボンとかでよければ貸すから持ってこなくてもいいよ」
と言ってくれたので、パジャマは持って行かずに彼の服を借りました。

ストレートに「荷物多くなるから寝るときの服借りてもいい?」って聞いてももちろんいいでしょうし、私みたいに遠回しに匂わせて様子を伺ってもいいと思います。
ちなみに言っとくと、彼女に寝るときの服を貸したくない男性なんてそうそういないと思うので臆せず聞いていいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃいいアイディアですね!!
試してみますありがとうございます!(^_^)