電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスと言われる人とイケメンとか美人とか可愛いと言われる人の顔の大きな違いってなんですか?

A 回答 (6件)

眼からの印象でしょう。



美人やイケメンでも目つきの悪い人は好かれないですよ。
    • good
    • 2

まあ謙遜しないで


これはと
思う
異性に
アタックです。

見た目と優しさ
忘れずに。

髪も整えて
美顔術してね。
    • good
    • 1

左右対称で面長。

    • good
    • 1

生物は本能的に、優良なDNAを持つ個体との間に子孫を残す事を目的としてますので、イケメン・美人に関しては、


左右対称性、肌質、視力・臭覚・聴覚など優れてそうな外観・・・
ですかね。

可愛いは上記とは別に、自分に危害を加えそうになく見えるとか・・
    • good
    • 1

「顔 黄金比率」で検索を。

    • good
    • 1

目鼻口のパーツが整ってるか整ってないかのどちらかや

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!