プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
LINEで語尾に「!」をつけたり絵文字を使ったりするのを真似するのはどういう心理ですか?あと、行数とかも似ていると思います。

A 回答 (4件)

えッ!

    • good
    • 1

ばかにするとき

    • good
    • 0

! は相手がつけてるのに自分が付けないと素っ気なく思われるかも、という考えでつけるかもしれません。

行数も相手が長文だと必然的に長文での返事になるんじゃないでしょうか。
絵文字は全く同じ絵文字を使うということですか?その場合の心理はわかりません
    • good
    • 0

ちょっと情報が少なすぎて判断つきません。


例えばこんな風に。などの例をいくつか書くとみなさん回答を書きやすいかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!