プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は金?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

左様でございます。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

ん、だなぁ


金を運んでくる馬車馬
    • good
    • 0

金さえあれば身長がなくても



身長さえあれば金がなくても

と、ふたつ比べてみたら金かな。
背が高いだけじゃ生きていけないし。

しかし身長あり芸能キャリアあり学歴もそこそこあり貯金もあると噂のアンガールズがモテないのを見ると、結局顔かも。
    • good
    • 0

まずは金。

貧乏人は相手にされない。
次に身長。低身長は相手にされない。
次に顔。醜男は相手にされない。
最後に性格。これはプラスアルファーに過ぎない。
    • good
    • 1

ある程度の生活費がないのは男ではないけど


それ以上は魅力
    • good
    • 0

金も身長もあるに越したことはないけど、やっぱり一番は人間性だと私は思います

    • good
    • 3

男は金でも身長でもなく、人間の性別の一つです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!