アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで若いけどお金ない男性と
お金あるけど冴えないおじさんと結婚するならどちらがいいですか?

男性の意見聞きたいです

A 回答 (5件)

イケメンかな、、、。



稼ぐの自分ですし、一緒に暮らしている人間が冴えない顔で毎日横にいたりすると、それだけでこちらも不調になります。

お金を稼いでくれなくても元気で前向きで、植物のような人が側にいるといいですね、、、。
    • good
    • 0

お金ない人と結婚したら、まずお金に困る事になるから


かなりの貧乏生活になるよね。
妻が子供が出来たら働けないし、子供がちいさい内は面倒もみないといけないので、数年間くらいは旦那の給料だけで生活する事になるから
旦那の収入が低いと、欲しい物も買えない、子供に習い事もさせられない。
奥さんは化粧品も買えないしおしゃれも出来ない。
それが我慢できる人から金なしイケメンでも有り。
それが無理なら、金有りじいちゃんになるよね。
なので、本人次第では?
それにイケメンさんって、浮気される可能性も高くなるし・・・
    • good
    • 0

お金あるけど冴えないおじさん。


金目的ではなく、イケメンで若いって絶対チャラ男ですよね?
絶対、その男が金目的になりそうで怖いので。
色々貢がされて、地に落ちるのが目に見えますよ。

対等が1番だと思います。

ひとつ謎なのが、何故男性の意見なのか?
文面的に女性に求めるものでは?
    • good
    • 0

同性婚って認められてたっけ?

    • good
    • 1

どっちと結婚て、男に興味ないからなあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!