プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分みたいな暗い性格で見た目も冴えない、お金もない、低学歴なクズ男と妻はなぜ結婚しようかと思ってしまったのでしょうか?そんなに結婚を焦っていたのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが自分で思っているそんな「弱点」を補って余りある魅力があなたには沢山あるからだと思いますよ。

「結婚」という、人生の大きな決断を、ただ焦っていたから、と理由ではしないと思います。
自分では気付いていないだけで、良い部分を沢山持っておられるのでしょう。
    • 0

人の魅力の捉え方は実に様々ですよね。

価値観や感覚といったらいいかしら
貴方の知らない貴方の魅力に奥様は惹かれていらっしゃると思いますよ。
    • 0

ズバリ、あなたがすきだったからですっ。

• 0

自分を悲観しないで下さい。

質問者さんの奥さんは、質問者さんの魅力あるところがあり、惹かれたと思います。
焦っていても、嫌な人はイヤです。
    • 0

奥様はあなたが思うほど思ってないのでは?奥様にとってはあなたはたった一人の結婚しても良いと思った人であり、お金より愛だったんじゃないでしょうか。

お金は二の次とかですかね。よく愛には時間や歳など関係ないって聞きますし。。。
あくまでも私の意見なので参考までに。
    • 0