プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣にいる時に、ちょうど彼氏が携帯を開いていたので携帯をの ぞくような仕草をしたら、携帯の画面傾け?て画面を消しました。 怪しいですか?

A 回答 (3件)

怪しいですけど、気にしなくても良いんじゃない? 会えるだけ感謝ですから!..まぁ、貴女様が覗いて彼が画面を消すのは、エッチな画像か、違う相手女性とのやり取り画面かも知れませんね。



ちょい怪しい感じです。
    • good
    • 0

普通です。


見る方がよっぽど怪しいと自分で思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ普通なのですか?

お礼日時:2021/07/17 21:23

自分のプライベートのものを勝手に見られて気分悪いと思わない人いますか?


そういう性格だから他の女の子と連絡取りたくなるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!