アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔法のiらんどでHP作ってます
ところでバックの壁紙の変え方がゎかりません☆
手順を教えてくださぃ

A 回答 (2件)

えーっと・・・登録したら「★壁紙No1番(ファイル先)登録完了!!」と出ますよね?


そしたらそのウィンドウの「戻る」をクリックしてください。
そうすると1つ前の画面に戻るので、右上の「リロード」を押して
「現在の壁紙」の所に設定した絵がキチンと来ていることを確認してください。
そこで「終了&戻る」を押します。
そうすると別ウィンドウが消えますので、そこで終わりです。

そういえば私も最初はうまくいかなかったです・・・。
もしまた不都合が出ましたら補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました(っ>o<)っ本当にぁりがとぉ♪ござぃまっす♪

お礼日時:2003/01/27 20:22

まずHP修正で自分のHPに入ります。


そして修正メニューから(3)ホームページ修正をクリック。
次に上から2番目の「カラー設定」をクリック。
iらんどの壁紙を使いたい時は一番上の「カラー設定」のプルダウンから選択してください。
色は右に例が出ているので参考にして決めてくださいね。

iらんどじゃなくオリジナルの壁紙を設定したい時はPCの壁紙設定を「表示」、
PCの独自カラー設定を「設定する」にして、壁紙独自設定で「アップした壁紙を設定する」にします。
そしてその下の「アップロード」をクリックすると別ウィンドウが開きます。
そこで右側の「設定」を押すとファイルの選択というまた別ウィンドウが開きますので、
そこから自分がUPしたいと思った画像を選択→左画面の方の設定を押すと完成です。
こちらの方は夜10時から深夜2時まではできないそうなので、
(ホントはもっとアバウトです。4時ごろでもできなかったこともあります)
昼間にやってみてください。

・・・と長くなってしまいましたが、こんな感じです。
いいホムペができるといいですね(^^)

この回答への補足

それをしてもHPには表示されないのですが・・・どうすればいいでしょう?

補足日時:2003/01/26 21:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!