電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯の待ち受けをなにに変えようか迷ってます
みなさんは携帯の待ち受け画面なににしてますか?
できれば理由もおしえてください

A 回答 (26件中1~10件)

カレンダーです。


理由は、部屋にカレンダーがないから…。
    • good
    • 1

実家で13年程飼っている犬の写真です。



理由は…可愛くて仕方ないからです!
    • good
    • 0

宝地図です。



宝地図とは、自分がこうなりたいとかの夢や、欲しい物とかのイメージ写真を紙に貼って毎日毎日見てるとほんとに叶っちゃうよ!という物なんです。
部屋に張っておくものなんですが、仕事してる昼間でも見えるように、それを写真に撮って待ち受けにしています。
    • good
    • 0

こんにちは。



小さい画面のほうは、
夜景です。

メイン画面のほうは、バラの花です。

特にこだわりはなく、自分でとったものから
いろいろ変えています。
秋になったので、秋空とか夕焼け雲などを
とって変えようかと思っています。
    • good
    • 0

風景画ですね


主に海系かな?
シンプルが一番
    • good
    • 0

パンくんがお座りをしているジェームズに腕を回してチューをしているところ。



可愛いんです~~♪

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoo/
    • good
    • 1

親バカなのでうちのコ(ペット)です。


カワイイ顔がいつでも見れるので。

ちなみに彼氏の待ち受けを勝手にハードゲイに変えておきました。
男の携帯画面にハードゲイがいっぱい並んでます(笑)
    • good
    • 0

6月に生まれたばかりの孫の顔です。


ジイジ&バーバ1年生は、ほとんどこれでしょう。
    • good
    • 0

伊東美咲→猫の張り付き画像(ドアに猫が張り付いている)→ラッセン



となり、今はラッセンです。カレンダーも壁紙上に表示させています(便利なので)。

また、いい伊東美咲の画像を見つけたらそれに変えてそうですが…w
    • good
    • 0

チョット前までは 水中のフラッシュ映像。


今は 森のフラッシュ画面。

携帯画面でリラックス・・って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!