電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯の待ち受けをなにに変えようか迷ってます
みなさんは携帯の待ち受け画面なににしてますか?
できれば理由もおしえてください

A 回答 (26件中21~26件)

今はFLASHのカレンダーです。



今まではうちの猫たちの写メでした。

機種変したばかりで、まだ猫たちの写メ撮ってません・・・
    • good
    • 0

ずばり、子供の写真です。



理由は可愛いからです♪←親ばかです(笑
    • good
    • 0

私は以前飼っていたリスです。

ケータイを買って、初めて撮った写真ということもあって、思い出深いので。

一周忌までは待ち受けにしよう、と決めて、もう2年が経ちます(笑)。
    • good
    • 0

一生懸命作ったジグソーパズルを画像にしています。


ちなみにディズニーのプリンセスのパズルです。
    • good
    • 0

カレンダー。


便利だから。

これ以外の待ち受けにしたことがないです。
    • good
    • 0

あたしは自分の飼ってる犬の画像にしていますw



理由は、大好きだからですw
かわいいし、電車とかでもながめてますw

いわゆる親ばかですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!