電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯の待ち受けをなにに変えようか迷ってます
みなさんは携帯の待ち受け画面なににしてますか?
できれば理由もおしえてください

A 回答 (26件中11~20件)

いまは、妻夫木くん。



以前は、子猫・チップとデールでした。
    • good
    • 0

最近模型の車をパトカー仕様(ペイント、赤色灯をつけたり)にして、思いのほか出来がよかったので、それを写真に撮り待ち受けにしています。

自分で作ったものだから飽きがなかなか来ないと思います。
    • good
    • 0

ペットの写真です。

 カワイイです>з<
    • good
    • 0

25♂ 既婚


2歳になる息子の画像です!
あまりにもそっくりなのですが。。。
俺もこんなに可愛かったのか?と自問自答してます。(笑)
    • good
    • 0

マニアックですが・・・


PCゲームのCLANNADに出てくるだんご大家族です(笑)

誰に見せても「なにこれ?」といわれます・・・
    • good
    • 0

私自身は何も表示していません。

娘さんをお持ちの男性は娘さんの画像を待ち受けにしている人が圧倒的に多いですよ。ペットの画像を待ち受けにしている人も多いです。
    • good
    • 0

海物語の魚群リーチです。


単純に綺麗だからです。
    • good
    • 0

ほとんどカレンダーでしたが、その後カレンダー→般若→虫(大量)→シルエット(自分・・・)


になりました。

理由ですか?なんとなくです。
    • good
    • 0

女王の教室の天海祐希です。


このドラマにはまってるから。
    • good
    • 0

今まではずーっとカレンダーでしたが、


今は最近水族館で撮った大水槽の写真画像にしています。
理由は・・・水族館が好きだからかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!