dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画面が蜘蛛の巣のように割れた場合、部分損傷にはいるんですか??

「画面が蜘蛛の巣のように割れた場合、部分損」の質問画像

A 回答 (4件)

> それ以上の金額をとられる場合はありますか??


わかりません

何と言っても悪名高きSoftBankのする事ですから

ショップ独自の費用請求を平気でするようなキャリアです

ココで悩んでいても どうしようもありませんから

早めに「壊してしまいましたゴメンナサイ」と言って

向こうの言われた金額を支払ってください
    • good
    • 1

貸出機を保有する販売店の判断によります。


借りたユーザーが決める問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
確かにそうですね。
偉そうになってしまいすみません。

お礼日時:2018/03/26 21:12

往々にして「全損」扱いされるのが慣例です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
それ以上の金額をとられる場合はありますか??

お礼日時:2018/03/26 21:12

画面が割れた程度なら部分破損


ただし、タッチが効かなくなったりなど
携帯としての機能を損なうようなことがあれば全損になるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機能的には問題ないのですが画面がばっきばきです

お礼日時:2018/03/26 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!