プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win10のパソコンからOneDriveを設定し、それを見ることが出来ています。

次にそれをスマホからも見ること出来るよう設定し、上手く見ることが出来ていました。
ところが何をどう誤ったか分かりませんが、その設定が壊れてしまいました。

スマホのホーム画面にあるOneDriveのアイコンをtapすると、以前は4桁のパスワードを入れる画面になっていました。
所が今は、「OneDriveまたはOneDrive for Businessにサインインして下さい。」と、表示されます。
そして、新規登録として、メールアドレスの入力を促されます。

そこで、改めて設定のやり直しを考えています。

スマホにOneDriveを再設定する方法を教えて下さい。
なお、スマホはドコモ・アンドロイド・F-01Hです。

A 回答 (1件)

詳しくないのですが、win10 PCで登録したMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワード)で、スマホのアプリにサインインすればいけるんじゃないでしょーか。

• 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます。

> win10 PCで登録したMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワード)で、
> スマホのアプリにサインインすればいけるんじゃないでしょーか。
私もそう思います。
しかし、このスマホで、サインインの方法が分かりません。
どのアイコンをtapすればよいのでしょうか。