プロが教えるわが家の防犯対策術!

美男子だったら彼女できますか?

A 回答 (8件)

まずは友達感覚で一年過ごしてみるのはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子のアドレス知らないです。なかなか話しかけて来ないです。

お礼日時:2021/07/17 22:44

半年くらいで顔に飽きてきて浮気される可能性もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ女ですね。そんな理由で浮気とかありえない。

お礼日時:2021/07/17 22:32

彼女ができるとは限りません。

最近の女子は飽きっぽいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は無理かなぁ

お礼日時:2021/07/17 22:26

ちょっと見の外見なんて最初だけです。


付き合ってつまらなそうなら彼女できないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か彼女一生できない気がします。

お礼日時:2021/07/17 21:47

私は人脈幅広いですがイケメンはフリーになってもすぐにできますが、女の子が手放さないのでイケメンは出回らないですよ。


唯一イケメンで彼女いなかった知り合いの男性は過去に1人だけいましたが、コミュ症な人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。フェラ抜きしてくれた女の子とは付き合えなかったです。

お礼日時:2021/07/17 21:46

できますが、それ理由の人は案外単細胞。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺美男子って言われたことありますが、彼女できません。なぜですか?

お礼日時:2021/07/17 21:37

見た目だけで落ちる女性もいるから、彼女ができる可能性は高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美男子なりたかった・・・・・・・・・・

お礼日時:2021/07/17 21:26

はいッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も美男子なりたかった・・・・・

お礼日時:2021/07/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!