プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー銭湯で12時間過ごすのは自然ですか?

A 回答 (7件)

そういう遊び方、暇の潰し方も有る

    • good
    • 0

朝一に行って風呂入ってビール飲みながら食事して


その後仮眠して施設内でくつろぎまた風呂入って夕食を食べて帰ります
リラックスするために行ってますので 短時間の考えはありません
    • good
    • 0

館内着を貸し出してくれるような健康ランドだと、一日中居る事が前提の料金と2~3時間だけ滞在する為の料金があります。


つまり、12時間過ごす人も普通にいるわけです。
    • good
    • 0

自分もスーパー銭湯は毎週行きますが二時間が限度です。


12時間なんて例え寝てしまっても無理です。
普通とは思わないです。
目的が違うなら別ですが。
    • good
    • 0

暑いとき、スーパー銭湯でダラダラするの最高ですよね。


むしろ連泊したい。
    • good
    • 0

普通です。


サウナ、冷泉、食事、仮眠、マッサージチェア、
    • good
    • 0

はい。

そのくらいは滞在する人もいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!