電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7/10にバイトの面接をして、結果は、他の方も面接するので、ということで再来週の月曜日(7/19)までに電話します と言われました。

明日までなのにまだ連絡が来ません。
落ちましたか?

面接も5分で終わりました。

A 回答 (3件)

そうですね。


採用が決まったら1〜2日で連絡します。
連絡が無いのは不採用に近い保留では。
    • good
    • 0

んー


確かにそれは不安になりますね。。。
なんかわたしの経験の流れ?は、15、16日あたり採用連絡って感じが多かったイメージですね。。。
しかし、まだわかりませんので、、、
いましばらく待つしかないですね。
まだ過ぎてはいないですから。
じーっと辛抱して待つ…
    • good
    • 1

『結果は~』ですから明日来るかもですね。


『採用の場合は~』なら厳しい状況かもですが、明日までは待つしかないかと。

他で言うならイレギュラー対応をしていて連絡する時間がなかなか取れないとかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!