アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接の際に、「合格の場合のみ3日以内に連絡、そうでない場合は連絡しません」
なんか倍率が高いみたいでそんなことを言われました。
受かる人は速攻電話来ているものですよね?
今バイト探してるのですが、待って時間つぶすより別のところを受けに行った方がいいですか?

A 回答 (4件)

私なら、3日待ちながら別の良い条件のバイト先を探します。

最近、採用なら連絡あり、不採用なら連絡なしって多いですね。ただ待つのもいいとは思いますが、不安に思うなら携帯を肌身はなさず行動するのもいいのかなぁと思います。連絡があるといいですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

arigato-gozaimasu
がんばります

お礼日時:2010/12/01 20:14

受かる人は速攻とは限らない、何人かの中から選ぶから。

担当者から3日以内に連絡そうでなけらばは確実だからあれば他探した方が・・・過去に同じ日に2つの会社の面接やったことあるし。ただ今の状態だと目星つけてない限りすぐ見つかると思えないけど、早くても3日、遅いと2週間かかるし
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/12/01 20:13

3日は待ってみたら。


確かに合格者には速攻で連絡来るかもしれませんが、辞退もあるし。
繰上げ合格なら、連絡ギリギリかもよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういえばそうですねえ

お礼日時:2010/12/01 16:22

>受かる人は速攻電話来ているものですよね?


「3日以内に連絡」と言われたのですからその通り「3日以内に」でしょう。
>今バイト探してるのですが、待って時間つぶすより別のところを受けに行った方がいいですか?
仮に今回のところに受かっても辞退する勇気とメリットがあるなら、質問者様の好きにすれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2010/12/01 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A