dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳で2児の父です。
今年で結婚7年目になります。
子供は4歳と2歳でどちらも非常に手がかかる子で子育てと仕事に追われる毎日です。
第一子を妊娠した頃より妻とのセックスは徐々に減少し、現在1から2ヶ月に1回ほどです。妻は元々セックスがあまり好きではないようで、私から誘わなければ当然することはありませんし、「誘っても週末にしよう」、週末になれば「眠い、疲れた」などと言い、仮にセックスが出来ても色んな制約が多く(キスから受け入れが悪く胸や性器はほぼ触らせてくれない」ただただ妻がフェラチオをして挿入という非常にタンパクなものです。
セックスの件では何度も話合いをしていますが、妻からは「可哀想だとは思うし、悪いとは思うけど」と何度も同じ言葉だけ出て何も変わらない状態が約6年続いています。
別に不倫したいわけでもなく妻と愛のあるセックスがしたいだけなのですが、改善する気が全くしません。付き合ってた頃は楽しかったなと本当によく思います。
みなさんはこの話を聞いてどう思われますか?本当に辛いです。

A 回答 (9件)

奥さんのせいにしてたら変わりませんよ。


あなたの行動が変われば、奥さんの行動も変わってきます。
愛して貰うにはどうしたら良いか?
付き合う前、奥さんにどう接してましたか?
で答えが出るのでは?
ママとか呼んでたらダメですよ。身だしなみにも気を付けましょう。

ただ、頭でわかってても行動に移すのは難しいです。。。
    • good
    • 1

視点が「セックスの最中」だけなのが問題では?


日常生活でどれだけ奥様を女性扱いしてあげているでしょうか。
気遣い、褒め、今日も綺麗だねなんて甘い言葉をかけていますか。

男性と違い、女性は心が通じ合っていなければその気になりません。
1日バタバタ忙しく過ごし、
さぁ夜だ!セックスだ!ではその気にはなれないんです。
その日1日、なんなら数日、数週間かけて、
奥様をその気にさせるための前戯なのだと考えて。
現時点で心が固まってしまっている様ですので、
数日ちやほやしただけで結果を求めない様注意してください。

後はセックス以外のスキンシップも増やすこと。
そしてその中で奥様の心の変化を感じ取ってあげること。
「でも結局やれないなら意味がない」
なんて心ない言葉を絶対に吐かないこと。
手を触れるだけだって、気持ちを伝えあえます。
「愛のある日常生活」の先に「愛のあるセックス」はあると思います。
    • good
    • 1

育児が大変な時期ならセックスまで体力が廻らないのも仕方ないのか、、


そこまで淡白なら、奥さんにとってあまりよろしくないことのように思えます
要はセックスの良さが分からない、ということですね
セックスにおいて、相手に尽くしてあげることはとても大切なことです
どうすれば気持ち良くなってもらえるのか、常に考える
それをおこなっていますか?それが上手く伝わっていないからこそそのような態度になってしまっているのだと思います
私も育児をしていますが、同じように妻からはあまり誘われません
しかしながら、こちらからアプローチするとすんなりセックスに移行して最後にはお互いに満足してぐっすり眠ってしまいます
もう少しセックスの仕方をアレンジしてみるのも大切ですね
    • good
    • 0

アナタのお子さんに対する愛情は?


非常に手が掛かるお子さんて言うことは、ご夫婦で協力して子育て+それ以上の何かをふたりでする必要があるくらいの手の掛かりようなのでしょうか?

それともお子さんに対する奥さんの愛情が深く、お子さんに嫉妬してしまうほど、アナタが不安や不満を抱えているのでしょうか?

奥さんのアナタへの態度、何か性欲のほかに原因があれば、解決する手だてが見つかりそうな気がします。
    • good
    • 0

嫁さんにセックスの良さを与えていなかった 夫が悪い ある嫁さんが


夫に こんな良い事 何故もっと早く教えて呉れないのかと 怒ったと
貴男も嫁さんに失神する位のセックスの良さ教えなさい
    • good
    • 2

子供を生む前のHが


あなたのテクニックが、
本当は
痛かったのをずっと
我慢していたか、
気持ちよくなかったか、
したあとに、ヒリヒリして
辛かったか 膀胱炎になって
しまったか、手指の力がつよすぎたか、口臭がきついか、
原因は色々考えられます。
本当の事を奥様が話してくれるかは、わかりませんが、
何かシタクナイ理由があるでしょう。
    • good
    • 3

奥さんは子育てや家事で大変なのでしょう。

奥さんは休ませてあげましょう。歌舞伎町のソープランドなどを利用するとか若い可愛い子を引っ掛けるとかして発散するしか無いと思います。
    • good
    • 1

セックス自体に淡白な人はいます



男性の性欲と女性の性欲の違いもあるでしょうから

セックスに愛を感じない人だっているでしょう

奥さんに歩み寄る気がないということは
セックスについてさほど重要な要素ではないと考えているのだと思います

生理的な問題は解消するのが困難
    • good
    • 1

フェラチオあり?!愛があるじゃないですか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A