アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この投稿から私の情報見えてますか?

質問者からの補足コメント

  • 一年ぶりかな。戻ってきて自分の回答と質問を非表示にしたくて。

      補足日時:2021/07/19 09:26
  • 他の質問とか回答見えますか?

      補足日時:2021/07/19 09:31
  • 千代田さんは回答も質問も見れます。

      補足日時:2021/07/19 09:36
  • ありがとうございます。
    どちらもつけ難いですが、画像から納得行ったのでベストアンサー決めます。
    ありがとうございました。

      補足日時:2021/07/19 09:37

A 回答 (5件)

見えているのはここまでです。

「この投稿から私の情報見えてますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

今日の9時20分頃に新規登録して、2回質問してまだお礼も締め切りもしていない、


ということくらいは分かります。
    • good
    • 2

非公開になっているので、見えませんね


逆に僕の方は見えていますか?
    • good
    • 0

8分前の投稿ですネ。

    • good
    • 0

5分前に登録ということだけは分かります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!