プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レスなアラフィフの妻ですが、
派手ではないですが、今までにはない感じの新しい下着が最近増えています。
1部自宅用と外出用を使い分けてる感じですが、
気分転換それとも浮気でしょうか?!

A 回答 (5件)

浮気だべなあ。

勝負下着って言うんじゃねえかい。この年になると熟女の妖艶さがたまんねえ。最近おらもスーパーのレジのおばさんにむらっと来るんだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 17:24

ほぼ確実に男を買っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 17:23

私の愛人さんには使い分けてもらってます。

旦那の前ではパンストを。嫁には絶対着用はさせませんがね。

愛人(人妻)は外へ出かけて私と合う時は必ずガーターとストッキングを着用することに。

全ての女性にそうさせています。「若い燕」の時代から

https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 17:23

判らない!尾行して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 17:23

気分転換ですね。



もし浮気なら、そんなバレバレ状態で下着をしまってはおきません。
使い分けてる、とまで夫に分かるような妻が浮気してたら、もっとはっきりした証拠がボロボロでてきます。

どっちが原因でのレスなのか分かりませんが、アラフィフの自分の気持ちを少しでも盛りあげて、女であることを忘れたくない、女性らしい気持ちをおろそかにしたくない、という努力でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!