アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kさんのホームページを教えてください。「over...」を聞いてファンになりました。あと、教えてほしいことは、Kさんは「over...」以外に歌を出しているのですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



公式のHPは、下記のURLです。
「over...」がデビュー曲なのでCDとしてはリリースされていないと思います。
         

参考URL:http://www.k-official.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「over...」がデビュー曲ですかぁ!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 07:31

HPはこちらだと思います



K official web site
http://www.k-official.com/

参考URL:http://www.k-official.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/03 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!