dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帰宅時間にたまに成田エクスプレスがくるんですけど 横浜から東京に帰るのに使ってるんですけど金の無駄ですか? グリーン車で帰ってます

質問者からの補足コメント

  • とにかく座りたいです
    普通車グリーンはそんなに好きじゃないです

      補足日時:2021/07/19 19:35

A 回答 (5件)

無駄かどうかは、浮いた時間や体力で何をするかによります。


帰って寝るだけなら無駄。
家事や勉強をするなら必要経費。
    • good
    • 1

そんな部下は「うるせえ」の一言で黙るから気にするな。


黙ってグリーン車乗れ!
「帰宅時間にたまに成田エクスプレスがくるん」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい部下なので笑大切にしたいと思います笑

お礼日時:2021/07/19 19:58

二階建てグリーン車、座れ無いときあります。


成田エクスプレス、快適ですがお高いですが見合った価値あります。

コロナ前の通勤快速電車は、雨の日傘が曲がる程混んでました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体3000円で乗れるんで安いですよ

お礼日時:2021/07/19 19:59

私は決して裕福ではないので毎度々々は無理ですが、疲れて


いる時は《新横浜⇔東京間》を新幹線利用してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜駅にも新幹線来てくれると嬉しいんですけどね

お礼日時:2021/07/19 19:47

それは個人の勝手で、自分がそう思うのなら好きにすれば良いんです。

気にするな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね 部下から凄い言われるので気にしてました

お礼日時:2021/07/19 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!