誕生日にもらった意外なもの

仕事をすると心がスッキリします。
何故でしょうか?楽しいから?

A 回答 (3件)

やりがいがあって楽しいからでは?


いい事ですね!!
    • good
    • 0

自分の存在意義があるから、人に必要とされるのって嬉しいよね

    • good
    • 1

確かに


仕事終わりは身体は疲れてるのに
心はスッキリしますね
達成感と開放感あるからでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報