迷宮シリーズ(神谷悠・著、京&一平シリーズ)の、二次創作サイトを教えてください。
いわゆるBL小説のサイトを探しています。(カップリング問わず)

以前よく見ていたサイトを久しぶりに訪問しようとしたのですが、リンク切れとなっており見れませんでした。
Yahoo!で検索してみましたが、サイト数が少なくリンクページを見つけても全てリンク切れでした。

サイトURLだけでもいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

こういう質問はマナー違反です。

HPの管理者の気持ちになって考えて見ましょう。
ひっそりと運営していたのに、いきなり大型サイトから大勢が来たら迷惑です。
繊細だったり、まじめな管理者さんなら、サイト閉鎖も考えてしまいます。

BLは、確かに探しにくいです。気持ちはすごくわかります。
それでも、管理者さんの気持ちをくんであげてください。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、軽率な質問でしたね。
確かにこういう一般的な、大勢が見るサイトでアドレスやサイトをさらしてしまうと冷やかし等等、迷惑な行為も行われてしまいます...。
アドバイス、ありがとうございました。