迷宮シリーズ(神谷悠・著、京&一平シリーズ)の、二次創作サイトを教えてください。
いわゆるBL小説のサイトを探しています。(カップリング問わず)

以前よく見ていたサイトを久しぶりに訪問しようとしたのですが、リンク切れとなっており見れませんでした。
Yahoo!で検索してみましたが、サイト数が少なくリンクページを見つけても全てリンク切れでした。

サイトURLだけでもいいのでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



こういう質問はマナー違反です。

HPの管理者の気持ちになって考えて見ましょう。
ひっそりと運営していたのに、いきなり大型サイトから大勢が来たら迷惑です。
繊細だったり、まじめな管理者さんなら、サイト閉鎖も考えてしまいます。

BLは、確かに探しにくいです。気持ちはすごくわかります。
それでも、管理者さんの気持ちをくんであげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、軽率な質問でしたね。
確かにこういう一般的な、大勢が見るサイトでアドレスやサイトをさらしてしまうと冷やかし等等、迷惑な行為も行われてしまいます...。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 15:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプラン9『編集者 竹一平の苦悩』にて

ザ・プラン9のDVD『編集者 竹一平の苦悩』のコント(チョップリン出演)で最後にお~い久馬!さんが歌っている曲に原曲はありますか?
後になだぎさんが「カワムラキュウイチ」と言っていたのですが元歌が分からず・・・。

Aベストアンサー

こんにちは。
「return good for evil」ですね。
DVDに収録できたと言う意味で
(町田エイチさんの)オリジナルではないでしょうか。
「なゐ震る」のDVD特典にも収録されていました。

Q富士急 戦慄迷宮について

つい先日富士急の戦慄迷宮迷宮に行ってきました。拍子抜けするくらい全く怖くなくて最後の方は一緒に行った女の子がスタスタ先頭を歩いていくくらいでした。これでお化け屋敷ランキング1位とかって信じられないです。

ちょうどお昼くらいに行ったのですが、もしかしてたまたま怖くない時間帯とかだったんでしょうか?途中ペンライト回収とか書いてある箱がありましたが、ペンライトは渡されてませんし、中も明るくてお化けもたぶん数えるくらいしか出てきてません。あと仕掛けがチープすぎて怖いというより、おお音が鳴った!くらいでした。
もっと怖いお化け屋敷とかないんでしょうか?他の人の感想も聞きたいです
お願いします!

Aベストアンサー

人が脅かすタイプのお化け屋敷は、入った時のタイミングでかなり怖さにバラつきがあるようです。
戦慄迷宮は特に広いので、たくさんのお化け役を配置しても、夏休みなどの大混雑時はお化けが足りなくなってしまうのでしょうね。また、お化け役も疲れてしまうのかも。

比較的空いているシーズンの方が、お化け役にも余裕があるのでしっかり脅かしてくれる感じです。


人脅かし系で怖いのは「台場怪奇学校」でしょう。規模は小さいですが、1組ずつしか入場しませんので、確実に脅かしてくれます。

参考URL:http://sunrise-e.net/

Q批評のサイト、リンク

ゲームの批評やリンクのサイトをご存知の方は
いませんでしょうか?
一つでも二つでもかまいません。
実際にサイトを立ち上げている方は宣伝になつても
かまいませんので教えてください。

Aベストアンサー

「ゲームいろいろ情報」が、超!お奨めです。
何しろ情報の量が凄いし、お得な企画やプレゼント情報がたくさんのっています。
また、メールマガジンも私はとっているのですが、色々な人のゲーム評が載っています、
辛口なものも…
リンクされている場所も多いのでゲームに疎かった私も、こちらで色々な情報を集め、
息子に知ったかぶりをしたりして、愉しんでおります。

絶賛!ですが、関係者じゃありませんよ…
お好みに合うと良いのですが…

参考URL:http://www.gameiroiro.com/

Q超・戦慄迷宮の内容について

富士急ハイランドにあるお化け屋敷(病院)の、最後の部屋はどんな感じなのでしょう?部屋に入る前に「GO」と「Wait」があったと思いますが。お化けの大集合場所になっているのでしょうか???

Aベストアンサー

ネタバレになりますが、いいですか?
※一応、改行します。






大集合というか、数人のお化けが、背後から追っかけてくる感じです。
出口まで、お見送りしてくれますよ。
「GO」と「Wait」があるのは、出口までお見送りしたお化けさんが、次のお客さんをおもてなしするために、もとの待機場所に戻るための時間を確保するためです。

Q現実の犯罪と創作物の犯罪について

犯罪行為を行えば当然その人は処罰されますけど何故漫画や小説で犯罪行為を描いた作者は処罰されないのでしょうか?よく分からないので詳しく教えてください。ちなみに私はどちらも犯罪行為なのだから創作物の犯罪描写を書いた人も逮捕されて当然だと思っています。

Aベストアンサー

#1です。

回答者さんのお考えはかなり乱暴で、かつ危険な要素を含むと考えますので、再度書き込みを致します。

犯罪には加害者と被害者がいます。そして犯罪を裁くには憲法と刑法に基づき、裁判をもって行われます。

さて、犯罪を描いた小説において、「犯罪を描いたことが犯罪である」という質問者さんのお考えを元に、これを裁くことを考えてみましょう。この場合、加害者は小説の筆者でしょう。では被害者は?小説の読者全員ですか?あるいは、この小説を読んで影響を受け、犯罪を企てた者ですか?後者であるなら、その犯罪者はこの小説から影響を受けたが故に犯罪を犯した、と立証できるのでしょうか?これを誰が判定し、誰が裁けるというのでしょう?

例えば優れた推理小説に、コナン・ドイル著の「シャーロック・ホームズ」があります。探偵は須く犯罪が発生したところに登場し、事件を解決します。小説としての完成度が高く、知的で、児童向けの本にも載っているこの小説が、回答者さんのお説によると著者が処罰されることになってしまいます。おかしな話だとは思いませんか?

回答者さんのお説が通用する社会は表現の自由が認められない、前近代的な牢獄のような場になることでしょう。どうしてこれが理解されないのか、実に理解に苦しみます

#1です。

回答者さんのお考えはかなり乱暴で、かつ危険な要素を含むと考えますので、再度書き込みを致します。

犯罪には加害者と被害者がいます。そして犯罪を裁くには憲法と刑法に基づき、裁判をもって行われます。

さて、犯罪を描いた小説において、「犯罪を描いたことが犯罪である」という質問者さんのお考えを元に、これを裁くことを考えてみましょう。この場合、加害者は小説の筆者でしょう。では被害者は?小説の読者全員ですか?あるいは、この小説を読んで影響を受け、犯罪を企てた者ですか?後...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報