アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の肩に女が頭乗せて寝てたらその男はどう思いますか?

A 回答 (9件)

電車のドア近くの椅子に座っていたら


いきなり頭をゴーン!

あっと思ってみたら
ドア横の女性が
椅子側に向かって立っていて
居眠りをして
私の頭にぶつかるくらい
体を曲げて寝ていた

女性は体勢を戻して
また立っていたが
またゴーン

その女性は
今度はそのまま眠っていて
わたしの頭の上に
自分の頭を乗せたまま寝てしまっていた

振り払うべきか
熟睡しているのでそのままにしておくべきか

これはどう考えても
おかしな光景

まわりの乗客達は
私と女性を見て
皆笑っている

これがおっさんだったら
すぐに振り払うんでしょうが
うら若きOL女性

まわりに笑われながら
かなりの長い時間
頭をのっけたままにしておきましたが
私の降りる駅に着きましたので
私が立ち上がったら
女性も体勢を戻しました

その後どうなったかはわかりません

乗客全員
このことを
家に帰って
話したんでしょうねえ
    • good
    • 1

整髪剤で服が汚れたりシミになったりしたらどうしてくれる!


と思います
あと頭皮の臭い気になる
そんなワタシは美容院勤務
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も美容室で働いてます笑笑

お礼日時:2021/07/20 15:01

・なんだこのオバサン 肩が汚れるじゃねえか


・お 寝てるのかな まさか俺に気があるとか
・眠ってるのかな あ 胸が上から見えそうだな (チラッ)
・ヤバっ 立ってきちゃったよ え~と 2×2は4 2×3は6・・・
・む 女なんかが頭を乗っけてきた 汚らわしい
・寝てるな もしかして カップルに見えるかな 太ももとか触っても大丈夫かな
・おしいな もうちょっと○○だったら 好みだったのに
・俺も寝ちゃおうかな そしたら頭がぶつかるかも

等々 山程ありそうだ。
    • good
    • 0

朝起きたら筋肉痛になってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりました笑

お礼日時:2021/07/20 15:01

もしかしてだけど♪


そうやってオイラを誘ってるんじゃないの?♪
    • good
    • 0

嬉しいけど、ドキッとするけど


やっぱり人目が気になる~
    • good
    • 0

「嬉しい。

でもひょっとして試されてる?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと気になってる先輩とそんな状況になったのでどうなのかなーとか気になってました、ありがとうございます

お礼日時:2021/07/20 14:01

疲れているんだろうなぁ~と思いそのままにしておきます。

通勤電車では良くある事です。
    • good
    • 0

付き合ってれば普通のこと。

 男性→女性に気がある状況ならうれしい。
単なる友達だったら、重い、邪魔って思うか、許容範囲か、微笑ましくみれるか
のどれか

嫌いだったら、不快でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています